blog, hibi, お知らせ

年末年始のお知らせ

1934806_720489461421042_5637810333413416457_n

12月28日(月)から1月7日(木)までお休みをいただきます。

ネットショップも同様にお休みいただきます。
発送は8日(金)からになります。

お問い合わせなどはお休み中でも確認次第お返事させていただきますが、
通常より返信が遅くなってしまうことだけご了承ください。
ご理解よろしくお願いします。少し振り返り…。
2年前のこの頃活版室は、まだ室内もボロボロでテーブルも椅子もまともにない中、
掃除や片付けをスタートし始めた頃でした。
印刷機も止まっていて、活版印刷所とはとても言えない光景…。

それから考えると、この1年は毎日の様に印刷機が動いていて、
人の出入りも多く、想い描いていた光景になってきたことが本当に嬉しいです。
それはたくさんの人の協力と、活版室に興味を持ってくださる人がいるから。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年は、お問い合わせが増えてきたウェディングアイテムの充実や
最近スタートしたオリジナル箱paperiもたくさんご紹介していきたいと考えています。
商品ももう少しアイテムを増やしていけたらいいなぁと思っています。

名刺やハガキなどは様々なジャンルやデザインのものを印刷させてもらえるようになりました。
いつも印刷工と頭を悩ませながらも、毎回チャレンジの気持ちを忘れずに
印刷に励んでいきたいと思っています。

今年一年、本当にありがとうございました。
新しい年も大枝活版室をよろしくお願いします。

皆さま良いお年をお迎えください。

大枝活版室 高倉 森国

Share on Facebook

2015-12-28 | Posted in blog, hibi, お知らせComments Closed