toggle
2018-11-11

大阪市中央公会堂開館100周年記念イベントに参加させていただきます

11月17日(土)・18日(日)に開催されます大阪市中央公会堂開館100周年記念イベントに
大枝活版室も参加させていただくことになりました。※大枝活版室は17日(土)のみ参加になります。

普段自由に見学できない施設を開放し、クイズラリーなども開催されます。
また大枝活版室の参加させていただく17日(土)は夕方より
⼤阪市中央公会堂開館100周年記念スペシャルコンサート
「重要⽂化財で聴くウィーン・フィルの室内楽〜世界最⾼峰の⾳⾊が100年の歴史を美しく彩る〜」
が開催されるますのでとても華やかでお祝いムードたっぷりの一日になりそうです。

大枝活版室のブースでは、レターセットやグリーティングカードの販売をします。
また繋がりのある店舗さんにご協力していただき

cocoro ~sweets labo~
中央公会堂100周年記念焼き菓子BOX

ERI flowers & candles
季節のWreath(リース)

を数量限定でご用意し、100周年をお祝いしたいと思っています。
どちらも大阪市内で人気のお店にご協力いただき実現しました。

 

また体験イベントとしまして、中央公会堂100周年を記念したポストカードを
手動活版印刷機で印刷体験できるwork shopを開催いたします。


また、100周年を記念した新作の活版印刷グリーティングカードも販売いたします。
ぜひこの機会に足をお運びください。

皆様にお会いできること楽しみにしています。

Share on Facebook

関連記事