toggle
2018-11-14

大阪市中央公会堂100周年アニバーサリーカード販売のご案内

大阪市中央公会堂100周年を記念しましてアニバーサリーカードを数量限定で販売いたします。
大枝活版室が参加させていただきます11月17日(土)100周年記念イベントからの販売になります。

※11/18日(日)からは 大阪市中央公会堂 公会堂SHOP で販売いたします。

昨年、大阪市中央公会堂100周年プレシンポジウムが開催され、その日より中央公会堂内にあります
公会堂SHOP様にて大枝活版室がデザインと印刷を手がけたグリーティングカードが販売されています。

こちらもとても好評いただいておりまして、今回100周年を記念しましたアニバーサリーカードの
お話をいただきました。

 

100周年を記念した華やかで、公会堂らしいカードを作りたいと思って製作したカードになります。
用紙もこちらのアニバーサリーカード用に加工したり、活版印刷も3版重ねるなど、
工夫を重ねて作ったカードになります。

カードは2種類の色がございます。
お手にとってご覧いただけると違いを感じていただけると思います。

また17日(土)は、郵便局から限定消印が出るとのことなので、お手紙を公会堂から送るというのもステキですね。
是非100周年記念イベントを是非お楽しみください。

 

+++++++++++++++++++++++++++

デザイン:大枝活版室(forest design
印刷:大枝活版室

+++++++++++++++++++++++++++

Share on Facebook

関連記事