blog, hibi

【日々】再生スタートから一年

10749390_609339042511416_130292089_n

去年の11月に大枝活版室の再生を決意し、
まる一年経ちました。正確な日はないのですが、
昨年の今頃桜ノ宮活版倉庫さんの
ワークショップに参加させていただいて、
思い切ってお話したところからスタートを
切りました。

すぐに駆けつけてくださり印刷工も私も
心強い支えをいただき再生を決意しました。

それから一年、改装もすべて完了した
わけではないのですが、たくさんの人に
支えていただき今も掃除や手直ししながら
お仕事させていただいています。

 

最近はHPなどで調べてくださり来てくださる方、問い合わせてくださる方が増えてきて
このブログも更新をきちんとしていかなければと気持ちを引き締めています。

2年目の大枝活版室もどうぞよろしくお願いします。

印刷工 高倉健治
デザイナー 森国雅子

Share on Facebook

2014-11-04 | Posted in blog, hibiComments Closed