blog, お知らせ

【8月末まで】ネットショップにてお試しセットプレゼントしています

11857522_745914308853888_1959005773_n

夏期休業を頂いておりました、

iichi 大枝活版室
creema 大枝活版室

どちらも昨日より再開しています。
お休みを頂いている期間に、検討して下さった方が数名いたようで、
オープンしてすぐに注文いただけて嬉しく思います。

せっかくなのでこの機会に気になる柄も手に取っていただけたらと思い、
8月末までご注文いただけた方に限りますがプレゼント企画をしたいと思います。

レターセット1点以上お買い上げの方に、お試しセット(便せん2枚、封筒1枚)を1点プレゼント。
※一度のご注文で1点限り

1.レターセット forest(くろ)
2.レターセット forest(ねずみ×あお)
3.レターセット forest(ねずみ×きみどり)
4.レターセット flower(しろ×みずいろ)
5.レターセット flower(うすはい×もえぎ)

ご希望の柄1〜5をご注文時にコメントでお知らせください。

朝晩、少し涼しくなってきましたが日中はやはり厳しい暑さの大阪です。
涼しい部屋でゆっくり手紙でも書きたいなぁと思いますが、
子供が夏休み中の我が家ではそんな訳にもいかず。。。

夏休み明けたらの楽しみにとっておこうと思います。

 

Share on Facebook

2015-08-18 | Posted in blog, お知らせComments Closed