toggle
2015-09-17

関西テレビで紹介していただきました

11999896_757971604314825_915605170_n-1

【テレビで紹介していただきました】

8月の終わりに関西テレビ「よーいドン」の人間国宝さんのコーナーの撮影があり、
9月9日(水)にテレビでも放送していただきました。
テレビのカメラが入ることは初めての経験だったので、印刷工も私も正直ドキドキ・・・。

印刷工は66年生きてきて初めての経験だったので、かなり緊張した様子。
私もカメラを前にすると緊張しましたが、織田信成さんが楽しくお話してくださったので
途中からは緊張もほどけ楽しくお話させてもらいました。

http://www.ktv.jp/yo-idon/sunday/index.html

ディレクターさん、アシスタントディレクターさん、
カメラマンさん、その他たくさんのスタッフさんにもたくさんお世話になりました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

放送後はたくさんお問い合わせをいただき、テレビの凄さを実感しています。
印刷工は80歳になられる恩師からもお手紙をいただいたり、
昔の印刷所時代を知る友人から連絡をもらったり・・・。

また私は、昔の上司から連絡が来たり、息子の幼稚園の知らないお母さんや
子供の習い事の先生に声をかけてもらったりと、
嬉しくもあり、恥ずかしいくもある数日を過ごしています。

こうやって注目してもらえるということは、
仕事に関係なく、本当にありがたいことだなと感じる日々です。


Share on Facebook

関連記事