レターセット

blog / お知らせ
2017-07-06
「ふみ展」のお知らせ

7月15日(土)から7月23日(日)まで開催される うつわやあ花音さんで行われる「ふみ展」に 大枝活版室も参加… 続きを読む >

blog / お知らせ / 印刷物
2016-09-23
HUTTE.STAMPコラボレータセットできました

すっかり更新が空いてしまいました。 9月前半は暑い日々が続いていましたが、 台風と共に秋の気配がやってきたよう… 続きを読む >

blog / k i t t o / お知らせ / ワークショップ
2016-04-12
第2回 集う活版室 開催のお知らせ

今日は風が冷たい大阪ですが、すっかり春の暖かな日差しを感じられる日が多くなってきました。 日が迫っての告知にな… 続きを読む >

blog / お知らせ / ワークショップ
2015-10-06
活版印刷体験 workshop 10/11 in京阪百貨店

  秋の風が心地よい季節になってきましたね! 今週末、大枝活版室も久しぶりに屋外イベントに参加します… 続きを読む >

blog / お知らせ
2015-08-18
【8月末まで】ネットショップにてお試しセットプレゼントしています

夏期休業を頂いておりました、 iichi 大枝活版室 creema 大枝活版室 どちらも昨日より再開しています… 続きを読む >