blog / お知らせ

Posted on 2017-12-04
12/6から「活版印刷フェア」に参加します in阪神百貨店梅田本店

12月6日(水)~12月12日(火)に阪神百貨店梅田本店6階イベントスペースにて開催されます
”レトロな印刷に出会う 「活版印刷の魅力」”と題した「活版印刷フェア」に参加させていただきます。https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/information/mens-sports/mens/00596961/?catCode=201005

以前取材していただきました京都伏見の「京都活版印刷所」さんに
お声がけいただき、素敵な印刷所と一緒に大枝の商品も置いていただきます。
定番のレターセットや季節のカード、カレンダーや年賀状もお持ちします。

 

最近できました活版印刷のレターセットと同柄のマスキングテープもお持ちします。
2色あわせての販売は関西では初めてになりますので、ぜひ実物見に来てもらえると嬉しいです。

取材していただいた時の記事は下記↓

活版印刷研究所に紹介していただきました

また今回は大枝活版室のカレンダーのためにカレンダースタンドを作ってくださった
heritage さんからも商品をお預かりすることができました。
ウォルナットとナラ材2種類になります。

丁寧なお仕事が手に取るとよくわかるカレンダースタンドです。
ぜひ手にとって見ていただけると嬉しいです。

一週間よろしくお願いいたします。

※今回は商品をお預けする形になります。
店頭に立っておりませんので、質問等は売場係員の方にお尋ねくださいませ。

Share on Facebook

Related Posts